スポンサーサイト


messages from イギリス・エクセター

イギリス・エクセターからのメッセージです
Here are messages from Exeter, the UK.

ex62.jpg
(僕は今、イギリスで留学している大学生です。現場で起きている惨事をテレビやインターネットで知ることしか出来ません。しかし、祈ることは出来ます。がんばってとは言いません。この状況でどうがんばれば良いんだと被災者の気持ちを感じるからです。絶対に希望を捨てないで下さい。世界中でたくさんの人々が祈っています。このことを忘れないで、今はただ生き延びて下さい。hope!!)

ex63.jpg
"Don't give up" (諦めないで。がんばれ日本!)
(世界は日本の味方です。海の先でもたくさんの人が応援しています!そして日本を離れていても私の心はいつも一緒です。がんばれ日本)

ex64.jpg

"Dear people of Japan,
You all rule! We are all thinking of you. All the best!
The English."
(日本のみなさんへ。みなさんはよく統治されていてすばらしいです!私たちはみんな日本の平和を祈っています。みなさんに幸福が訪れますように!
イギリスより)


ex65.jpg
(私たちはいつもをそばに。
私たちは日本を支援します!頑張って!)


ex66.jpg
"I can't imagine what you're going through, but, I wish you the greatest of blessings.
Dan 頑張って!"
(どれだけ大変か想像もつかないくらいですが、みなさんが元気でいられることをお祈りします。)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム (Articles search)
リンク (Links)
QRコード
QR
