スポンサーサイト


僕らは人間だ

当ブログでは当初メッセージ写真の公開のみを考えていましたが、少しでも多くの声を全国に発信したいということで、メンバー内で討論した結果、読者様のご要望にもできる限り応えていくことを決定いたしました。
(*すべての読者様のご要望にお応えできる訳ではありませんので、ご了承ください。)

先日読者様の一人からあるアーティストに救われ、当ブログで紹介してほしいという強いご要望があったため、今回の記事で皆様にご紹介いたします。

suzumoku - 「僕らは人間だ」
http://www.youtube.com/watch?v=pdjfc3sA1WQ

suzumoku(スズモク)氏は、仙台公演移動中に被災し、その経験を元に災害の2日後3月13日に現地のリハスタジオにて新曲「僕らは人間だ」を急遽制作、iPhoneのアプリにて録音、そしてYOUTUBEへの投稿を行いました。

氏は「 被災地の方々に勇気を与えられる曲かどうかわかりませんが、著作権とか関係なく、提供したい」と、今回のチャリティソングに対しメッセージを述べています。(参考URL:http://listen.jp/store/musicnews_32370_all.htm


suzumoku氏の音楽が多くの人々の心に伝わることを祈っています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

有難うございます!!!!

本当に載せていただけて感謝致します。

これで少しでも多くに方に聴いて頂けると思ったら

涙がでました。

素早い対応、お心使いに感謝してもしきれません。

こんな一個人の我が侭を聞き入れて下さった

管理者様達、ありがとう御座いました。

これでより一層頑張ろう!!と思えました。

昨日今日と、地元駅前にて募金活動をさせていただけるようになり

この曲、こちらのサイトのことをご紹介させていただきながら

活動をさせていただいておりました。

この2日間で募金総額22万円ほどになり、すぐ郵便局から
赤十字社に送る予定です。

私にはこのサイトが支えになっていたから。。。

感謝してもしきれませんが

心よりお礼申し上げます。


Re: 杏紗様

杏紗様、こちらこそ素晴らしい音楽を紹介して頂きありがとうございます。この曲が沢山の人の励みになることを私たちも祈っています。
また、募金活動をしながらこのサイトを紹介してくださったことにも心から感謝申し上げます。現在もKizuna Project -bonds with you-の輪は世界各地に広がっています。これからも様々な場所からのメッセージをのせていきます。
お互い頑張りましょう!
検索フォーム (Articles search)
リンク (Links)
QRコード
QR
