スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当ブログに関して

日頃より当ブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、当ブログも開設から一週間ほど経ち、多くの方々からお言葉をいただいておりますが、中には少なからず当ブログの方針に関して否定的な意見もございます。
このような活動に従事したことのない未熟な私達にとって、そういった方々の意見はとても重要なものであります。今後も皆さまの意見から学び、当ブログ、及び活動の改善に繋げていきたいと考えています。
またブログの中で言葉足らずな説明により、皆さんを当惑させてしまったこともあると思います。今一度、以下の記載をご覧になり、私達の活動に対してご理解を深めていただけたらと思います。

私達は、当ブログを通して世界中の人達の日本への思いを伝えることで、今回被災された方々、救助で尽力されている方々、また募金活動や節電等様々な形でこの地震に関わっている方々へ、少しでも励みになることを信じて日々活動に勤しんでおります。そこには自己陶酔や、災害を個人の活動の材料にすることでの利益追求などは全くございません。

否定的なご意見をいただいているのは事実ですが、当ブログは以後もこれまで通り活動を続けます。
しかし被災者の方々、また当ブログによって気分を害された方々の意見を取り入れ運営しなければ、本当の意味での支援にはなりません。そこで、自分達の考えに固執してしまわないためにも、当ブログに関するご意見やアイディア、またご感想等ございましたら、以下のメールアドレスもしくは当ブログのコメント欄を通してお伝えいただけたら幸いです。
kizuna.aiu@gmail.com
(メールアドレスに関しては当ブログのプロフィール欄にも掲載いたしました。)


私達の活動に関して、ご理解いただければ幸いです。
スポンサーサイト

動画について

このブログの写真をもとに動画を作成しました。
私たちのKizuna project -bonds with you-の一つのかたちです。
より多くの人がこの動画を通して、少しでも元気を取り戻してくれたら幸いです。


動画は2種類あり、ひとつが日本語訳付き、もうひとつが英語訳付きです。
2つの動画にはそれぞれ違う人々の写真が使用されていますので、ぜひどちらもご視聴ください。


日本語訳:http://www.youtube.com/watch?v=eUnF49PlkJY&feature=youtube_gdata
英語訳:http://www.youtube.com/watch?v=Qbe4L5Bvbf0


We made a movie with pictures of this blog.
This is one of the accomplishments of our project, "Kizuna project -bonds with you-"
We hope as many as people would bounce back from any depressions through this movie.


There are two movies; one is with Japanese subtitle, and the other is with English subtitle.
We put different pictures on each video, so please watch both of them.

Japanese:http://www.youtube.com/watch?v=eUnF49PlkJY&feature=youtube_gdata
English:http://www.youtube.com/watch?v=Qbe4L5Bvbf0


Thank you.

僕らは人間だ

当ブログでは当初メッセージ写真の公開のみを考えていましたが、少しでも多くの声を全国に発信したいということで、メンバー内で討論した結果、読者様のご要望にもできる限り応えていくことを決定いたしました。
(*すべての読者様のご要望にお応えできる訳ではありませんので、ご了承ください。)

先日読者様の一人からあるアーティストに救われ、当ブログで紹介してほしいという強いご要望があったため、今回の記事で皆様にご紹介いたします。

suzumoku - 「僕らは人間だ」
http://www.youtube.com/watch?v=pdjfc3sA1WQ

suzumoku(スズモク)氏は、仙台公演移動中に被災し、その経験を元に災害の2日後3月13日に現地のリハスタジオにて新曲「僕らは人間だ」を急遽制作、iPhoneのアプリにて録音、そしてYOUTUBEへの投稿を行いました。

氏は「 被災地の方々に勇気を与えられる曲かどうかわかりませんが、著作権とか関係なく、提供したい」と、今回のチャリティソングに対しメッセージを述べています。(参考URL:http://listen.jp/store/musicnews_32370_all.htm


suzumoku氏の音楽が多くの人々の心に伝わることを祈っています。
検索フォーム (Articles search)
リンク (Links)
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。